スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台市で教員男性の変死体 顔に殴られた跡(産経新聞)

 30日午後10時ごろ、仙台市泉区桂の教師、松本秀夫さん(56)方で、松本さんが頭から血を流して倒れているのを、帰宅した長男が発見、110番通報した。松本さんは搬送先の病院で約1時間後に死亡。顔に殴られたような跡があることなどから、県警泉署は松本さんが事件に巻き込まれた可能性もあるとみて捜査を始めた。

 同署などによると、松本さんは玄関の外で倒れていた。捜査員の到着時には、すでに意識不明だったといい、顔全体が腫れ上がっていた。同署は遺体を司法解剖し、死因の特定を急ぐ。

 現場は地下鉄泉中央駅から北西に約3キロの住宅街。

【関連記事】
資材置き場に変死体 鉄工所の社長か 北九州
死亡3歳女児、体に多数あざ 虐待の可能性も 福岡
京都市の鴨川で変死体 大阪・枚方市の30歳男性か
警察庁、死因究明研を設置 初動強化で事件闇に葬るな
第2の埼玉・鳥取不審死が見過ごされる…解剖医、深刻な不足状態

2010年度診療報酬改定で中小病院は?(医療介護CBニュース)
阿久根市懲戒免取り消し判決に異議、署名活動(読売新聞)
<転落死>4歳女児、誤ってホテル6階客室から 姫路(毎日新聞)
自宅近くで頭から血、男性死亡…殺人で捜査(読売新聞)
<サッカーW杯>ツアー業者と連絡取れず 相談相次ぐ(毎日新聞)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ミスターさだおふなやま

Author:ミスターさだおふなやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。